2024年3月31日日曜日

春らしくなってきました。

気温は25度近くまで上がり、春の陽気になりました、

28日のおがさわら丸到着日はユウゼン玉が、


まとまり方は今ひとつでしたが、50匹以上はいました。


翌日からは、また風が上がってきましたが大時化までにはならず、

ヒレナガカンパチの群れ、アオウミガメ、シロワニ等、









風が強いとクジラは良く跳んでくれます!





クジラシーズンも終盤に、流石に数は少なくなってきましたが、

まだしばらくは楽しめそうです。


やっと風が落ちた最終日は久しぶりにドブ磯へ、




うねりはまだありましたが、豪快な地形に魚群、

イソマグロ等の大物達も見られました。


気温も上がり、大時化になることも少なくなってきました、

これからはポイント選択の幅も広がりますよ。



気温24度 水温21度 透明度20m







0 件のコメント:

コメントを投稿