2024年3月7日木曜日

素晴らしい出会いが!

先月末は大時化になってしまいましたが、

3日におがさわら丸が入港してくる頃には穏やかに。


一時は透明度抜群になった湾内シロワニですが、また濁りが、

シロワニは3匹ほど見られました。


 

閂ロックが好調です、

イソマグロが多くなってきて、マダラトビエイ、オグロメジロザメも





そして、砂地に流してくると素晴らしい出会いが!



歌声を爆音で響かせながらの登場、しかも透明度は抜群で、浅い白砂の上、

こんなロケーションで出会えることは滅多にありません、

前半の内容もかなり良かったのですが、この印象が強烈過ぎて、

一瞬で吹き飛びました。


ドルフィンスイムの機会も多くなってきました。



出港日はまた風が吹いてきて湾内のみになってしまいましたが、

中日2日は晴天で、ほぼパーフェクトな内容、

今月も素晴らしい出会いに期待です。


気温22度 水温21度 透明度20〜30m

0 件のコメント:

コメントを投稿