2024年3月20日水曜日

風が強い日は

 相変わらず強い風に悩まされますね〜!

17日は穏やかなうちにと弟島のシロワニポイントへ、

2匹見られました。




その他のポイントではムレハタタテダイ群れ、カッポレ、アオウミガメ、

アカイセエビ、イソマグロ等。






ユウゼン玉も、これからしばらく期待出来ますよ!



強風の中、ダイビングはなかなか大変ですが、

クジラは良く跳んでくれます、親子でブリーチング大会!




なかなか苦労した4日間でしたが、

ボート上も海中も良い見所が多かったです。


気温22度 水温21度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿