すっかり梅雨明け、夏のシーズンスタートです
到着日20日は、閂ロックのイソマグロ、
合間にドルフィンスイムに2本目は水中イルカ!
翌日はケータ嫁島へ、
イソマグロは100匹以上にシロワニは何と6匹!
合間にはハシナガイルカ、
ドルフィンスイムも出来ました。
22日はドブ磯へ、
イソマグロ、ギンガメアジ、ロウニンアジ等もいましたが、
水面付近のコバンアジの群れが圧巻!
ケータ方面は水温が21~23度と低めでしたが、
父島周辺は高い所は26度ほど、
水中イルカに始まって、イソマグロ大群にシロワニと、
いよいよ本格シーズンのスタートです。
が、南に熱低発生で週末にかけて影響がありそう、
次便来島の方は天気予報に注意してください。
気温30度 水温22~25度 透明度20m





















































