2024年2月12日月曜日

シロワニづくし

この4日間も西風が強く、海況が悪い毎日でしたが、

シロワニがリクエストのゲストだったので、湾内が使えたのが幸い、

もう1箇所の南側のポイントにも居て、シロワニ狙いで4本入りました。






閂ロックも風と潮の合間ギリギリのタイミングで一本、

マダラトビエイ、イソマグロ、オグロメジロザメ等見られました。



その他は魚群が狙えるポイントでじっくり、





海況が悪かったので写真は撮れませんでしたが、

船上からクジラは毎日、ブリーチングも見られました。


冬は西風が強くなると、二見湾から出られない場合もありますが、

シロワニ、沈船は湾内のポイントで充分楽しめますよ。


気温22度 水温20度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿