2022年3月6日日曜日

水中クジラ!

 3月になりました。

この便はキャンセルが多く、ゲストは3名のみ。


4日の1本目、エントリーしてすぐにシロワニが、




これを追いながら、ふと上を見れば!



今シーズンに入ってからは、ニアミスばかりだったのですが、

やっとダイビング中に会えました。


ハシナガイルカの群れに、ミナミハンドイルカとのスイムも、





この便も海が穏やかだったので、久々にドブ磯、閂ロックの、

東西2つのビッグポイントに入れました。






イソマグロの群れ、ロウニンアジ 、マダラトビエイ 、マダラエイ等、

ツバメウオの群れ、アオウミガメは毎回見られました。




本日出港日は風が出てきて、海況が悪化してしまいましたが、

ザトウクジラのブリーチングも、

シロワニ、水中クジラ、イソマグロの群れ、ドルフィンスイムと、

少人数で、連日充実した内容でガイド出来ました。


気温20度 水温19度 透明度20 m

0 件のコメント:

コメントを投稿