2023年3月13日月曜日

イルカも多くなってきました

 水温はまだ低いものの、一時の大荒れはなくなり、

穏やかな海況になってきました。


ハシナガイルカに続いて、ミナミハンドウイルカも多くなり、

海況が穏やかになったので、ドルフィンスイムも




ダイビングでは、ここ4日間で水中クジラが2回に水中イルカも1回!

(残念ながら写真は撮れませんでした)

2年前位から、ダイビング中のクジラ率がかなり上がっています、

狙って会えるものではなく、運次第ですが、

特に最後の安全停止に入った時の、ドキドキ感がたまりませんね〜


シロワニ、小さめでしたがユウゼン玉等、





カメの交尾もよく見かけます。



穏やかになって、水面、水中ともに見所満載、

クジラも水中でのまたの出会いを期待します!


気温22度 水温20度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿