2019年3月27日水曜日

春のピークに

この一週間は春のピーク、なんとか海況も持ってくれて、
見所も盛り沢山でした。

21、22日は穏やか、やや風が強い中、
クジラはブリーチ大会!




ダイビングでは、ヒレナガカンパチ50匹に囲まれたり、
アオウミガメ、イソマグロ等見られました。



24日は本土からの中学生団体のチャーター、
風が強く寒い日になってしまいましたが、
南島上陸、クジラ&イルカ、兄島瀬戸でのスノーケリングと、
皆元気に遊んでいました。



25日は通常のダイビングに、
シロワニ5匹、またカンパチの群れ、アオウミガメ等、
ハシナガイルカ、ザトウクジラも至近距離で見られました。




ゲストも多く、メニューも多彩でしたが、
皆楽しんでくれて、無事に終了出来てホッと一息です。



昨日は前線通過で風ビュービュー、
ロング滞在のゲストもいますが、海況悪化で本日は中止に、
明日からまた海に出ます。

気温22度 水温20度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿