2019年3月14日木曜日

時化が続きましたが最後に!

久々の更新になってしまいました、先週は強風と雨で時化続き!
なかなか苦戦させられましたが、クジラは毎日、
ハシナガイルカも見られました。





昨日、今日と風はまだ強いものの、ようやく晴れ間が、
ダイビングはシロワニ、ウメイロモドキ大群、ヒレナガカンパチ




ミナミハンドウイルカも登場、ドルフィンスイムヘ



今日はザトウクジラがブリーチ連発!




先週は海況が悪いこともあって、なかなか良いシーンに恵まれず残念でしたが、
ロング滞在のゲストは、ドルフィンスイムにクジラのブリーチングと、
終盤になってようやく、この時期の小笠原が本領発揮となりました。

明日は久々に海が落ち着きそうです。

気温20度 水温21度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿