2016年5月4日水曜日

GW前半終了です

風はやや強いですが、天気、海況共に良好、
ケータ遠征に、ザトウクジラ、イルカに南島上陸まで、
毎日楽しんでおりました。

嫁島マグロ穴です、5/1に半年ぶりに行ってきました。
イソマグロの数は80位、シロワニもいました。
(撮影:長谷部さん)
イルカにも毎日会えています
(撮影:長峰さん)
数は少ないですが、ザトウクジラも

こちらは昨日の閂ロックのイソマグロ、
砂地のミナミイカナゴの群れも綺麗でした。

ワイド三昧の日々でしたので、本日はじっくりマクロで行ってきます、
後半もこの調子で行って欲しいですね。

気温25度 水温22度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿