2016年1月19日火曜日

おがさわら丸ドック中です。

昨日の雪で本土は大混乱だったようでしたが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
こちらは当然雪はありませんが、台風並の暴風雨でしたよ、
本日になって雨は止んだものの、海は大しけ

今年の冬は暖かく穏やかな日が多かったのですが
完全にいつもの冬の海になってしまいましたね〜
明後日くらいまで時化が続きそうなので、陸でのんびりしようと思います。


さて、1/16よりおがさわら丸はドックに入り、次の入港は2/3
この間は人の出入りがなく、島は静まりかえっています。

少々寂しい雰囲気ですが、ゆったりした時間の流れが
何とも言えないいい感じなんですよ〜

この間はショップやHPの改装等しながら
海況が良い日は海に出たいと思っています、
海情報は少なくなりますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿