2015年9月14日月曜日

合間にマクロ

ワイド系のガイドが続きましたが、合間にちょこっとマクロで遊んできました。


イバラカンザシに乗るタテジマヘビギンポ。
両者とも沢山いますが、さすがに乗ってくれるのは少ない、
かなり待たされました(笑)


ハタタテハゼ、今は子供達がいっぱい。



気合いの入ったヘルフリッチ!


ベニゴンベは数が多いですから、撮り易いのを見つけてじっくり。

大物の方は「ブンジロ浅根」で巨大なロウニンアジ5匹!
「西島SW」ではイソマグロとヒレナガカンパチの群れ、
「閂ロック」のギンガメアジの群れ、マダラトビエイがよかったです。

気温30度 水温25〜28度 透明度20m

DeepBlue

0 件のコメント:

コメントを投稿