2024年6月18日火曜日

あと一息で!

 雨は上がりましたが、風がまだ強いです。


先日は兄島、滝の浦にシロワニがいたので

到着日に行ってみましたが残念ながらおらず、

ダメもとで翌日湾内へ行ってみたら、こっちにいました!




ホウセキキントキの大群も見られています。



ケータ遠征は難しい海況なので、連日閂ロックへ、

2日間で4本エントリーしました。







イソマグロ、ギンガメアジ群れ、マダラトビエイ、マダラエイ、

オグロオトメエイ、ミナミイカナゴ大群等、

群れ&大物を毎ダイブ楽しめました、


合間にはドルフィンスイム、

ミナミハンドウイルカがハシナガイルカと一緒にいたので、

2種類のイルカと泳げました。




ケータ遠征は出来ませんでしたが、

遜色ない内容で父島周辺で楽しむことが出来ました。


これで風が止んでくれれば、いよいよベストシーズン開幕、

あと一息です!


気温30度 水温22〜24度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿