2023年10月26日木曜日

トビエイ出始めました

23日以降は時折雨には降られましたが、西側は概ね穏やかな海況、

まずは久しぶりにマクロのみで3本







1ダイブ1被写体のペースで、じっくり楽しんでもらいました。


24日は閂ロックへ、トビエイはまだ少なめですが出始めました。




ギンガメアジの群れも近くにいます。




これから数が増えてくれることに期待ですね!


2日間順調に進んで、25日はシロワニ狙いましたがこちらは残念!

こちらはまだまだですかね〜。


気温はまだ高めですが、ボート上は少し肌寒くなってきました、

これからいらっしゃる方は、ウインドブレーカー等あった方が良さそうです。


気温28度 水温25〜27度 透明度20〜30m

0 件のコメント:

コメントを投稿