2023年2月11日土曜日

到着日に水中クジラ!

 しばらくボートのメンテナンス等を行っていましたが、

ツアーの方も再開しました。


2月に入って、ザトウクジラの数もピークに、

6日は、ゲスト到着早々ダイビング中に登場!


毎回そうなのですが、突然目の前に現れることが多いので

カメラの準備が間に合わず、写真は後ろ姿のみになってしまいましたが、

かなり近かったですよ。


雨風が強い日もありましたが、中止にはならず、

シロワニ、魚群など無事楽しめました。









久しぶりにドルフィンスイムも




水温は21度ほど、一日3ダイブすると少々寒いですが、

合間にザトウクジラはほぼ見られる時期に、シロワニはベストシーズン中、

楽しい日々が始まりそうです。


気温23度 水温21度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿