2021年11月3日水曜日

本来の海に戻りました!

強風続きの上に、台風直撃、

ロング滞在のゲストは思う様に潜れない日々でしたが、

海況が穏やかになった10 /31午前中は、閂ロックで水中イルカ!



マダラトビエイ、オグロメジロザメも見られました。


おがさわら丸は1日遅れて入港、

一便のゲストは、1日滞在が短くなってしまいましたが、キャンセルはなし、

その期待に応えて、晴天で海況も良く、本来の海が戻ってきました。







閂ロックのトビエイはマダラトビエイ、ウシバナトビエイ合わせて10枚ほど、

ギンガメアジ の群れも見られました。


合間にドルフィンスイムも出来ました。


海況が悪い上に、台風も直撃してどうなるかと思いましたが、

最後の3日間で一気に盛り返して、無事終了となりほっと一息です。


気温28度 水温25度 透明度20 m


0 件のコメント:

コメントを投稿