2021年7月31日土曜日

悪天候にも負けず!

 7月の最終週は、天候、海況ともかなり悪い中でのガイド、

延々と続く台風のうねり、濁り、

しかし、1日だけ風が止んだ27日は、

今しかない!とばかりにケータ嫁島へ、







透明度が今ひとつで、水温も低めでしたが、

イソマグロは50匹位、ミナミハンドウイルカとのスイムや

ハシナガイルカも見られました。


28日からは、土砂降りの雨、強風も重なって、更に海況悪化!

しかし、今回のゲストはこんな状況でも常に前向きな思考、

海の中は関係ない!とばかりに、限られた中ですが、

目一杯楽しんでくれました。









潮や天候を見ながら、閂ロックやドブ磯にも入れ、

湾内ではハンマーヘッド2匹も!

最終日に港に戻る直前には、ドルフィンスイムも出来て、

最後まで運気を逃さなかったゲストの方々でした、

皆さんどうもありがとうございました!


3日ほどオフをとって、次回は8/4から海に出ます。


気温30度 水温25〜28度 透明度20〜30m

0 件のコメント:

コメントを投稿