2021年4月20日火曜日

春濁りの中で

 久々の更新です!

4月に入ってからは、HPアップデート等の事務仕事をしばらくやっておりました、

HPは、スマホでの見やすさを意識して、以前より使いやすくなったと思います、

https://d-blue.info

よろしくお願いします!


さて、この4日間は毎日海に出ていました、

クジラはめっきり少なくなってきましたが、まだポツポツ見られています、

春濁りも始まって、透明度は悪い所では10 〜15mほど、

しかし、中層の群れ、大物が活発になってきました。







アカイセエビも群れに、



閂ロックのイソマグロ、ギンガメアジも増えてきました。




水温がまだ低く、濁りも入っていますが、

大物の季節がそろそろ始まりますね!


気温23度 水温20〜21度 透明度10 〜15m

0 件のコメント:

コメントを投稿