2021年1月10日日曜日

ウメイロモドキ大群!

7日入港便は、コロナ感染拡大の影響もあって、ゲストの大半はキャンセル、

リピーターのゲストとマンツーマンで潜っていました。


天気は曇りから雨、風も強く海況は悪かったですが、

見所は一杯!


到着日午後は、リクエストのヘルフリッチから



翌日からは、アオウミガメ、ナンヨウカイワリ群れ、シロワニ

合間には、イルカもクジラも見られました。






圧巻だったのはウメイロモドキの大群




ヒレナガカンパチも何匹か付いていました。



水温も21度と下がってきましたが、
カンパチが多いこの時期は、ウメイロモドキの群れがいいですよ!

気温20度 水温21度 透明度10 〜20m


0 件のコメント:

コメントを投稿