2020年9月30日水曜日

ジンベイ登場!最後にシロワニも

 24日以降は穏やかな海況に、

湾内の沈船から外洋まで、連日群れと大物メインで潜っていました。







ハシナガイルカ、ミナミハンドウイルカにも会え、

スイムも出来ました。


凄かったのは28日のブンジロウ浅根

まずはユウゼン玉が、



皆で囲んで撮影中、後ろでゲストの叫び声が、

なんとジンベイ登場!



ゆっくり泳いでいたので、全員が撮影することが出来ました。


29日は風が強く、土砂降りの雨で二見港湾内へ、

しばらく見られていなかったシロワニが、

一匹でしたが居てくれました。




マダラトビエイやツバメウオの群れも



群れに大物、イルカ、ジンベイ、最後にシロワニと、

最後まで見どころ満載でした。


気温30度 水温26〜30度 透明度20〜30m

0 件のコメント:

コメントを投稿