2018年11月5日月曜日

11/1〜4

11月になり、肌寒い日も多くなってきました。

1日入港日と翌日は北風が強く、島影の限定された中で、





浅い場所のニラミハナダイもまだ見られています。

アオウミガメは毎回



3日は海況がやや回復、閂ロックはエイ祭り!





マダラトビエイ、マダラエイ、オグロオトメエイ、
マダラエイの集団が凄かった〜
ウシバナトビエイは残念ながら見られませんでした。

ハシナガイルカも合間に見られました。



最終日午前中は湾内シロワニ、
一時見かけなくなりましたが、また戻ってきました。





気温と水温はやや下がってきました、
ボート上はウインドブレーカー等があった方がいいですね、
水中はまだまだ快適に過ごせますよ。

気温28度 水温26度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿