2018年4月7日土曜日

4/4〜7 一気に夏気分!

気温も高く、連日快晴の4日間!

クジラは少なくなりましたが、イルカが元気に、
海も青く、夏のような光景に、





6日はエントリー直後に、ミナミハンドウイルカの群れが登場!




シロワニは、湾内ではなく弟島、鹿浜で、




アカイセエビは群れになってきました、



アオウミガメも毎回!



少なくなったクジラも、毎日見られました。





その他、ヘルフリッチ、クダゴンベ、ニシキウミウシ等
大物の合間にマクロも紹介、
大物から小物まで、小笠原らしさを穏やかな中、
快適に楽しむことが出来ました。

夏の足音が聞こえてきましたね〜!

気温24度 水温20度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿