2016年6月29日水曜日

新おがさわら丸

先日新おがさわら丸が試験航海で父島入港、
内覧会も行われ、客室内部を見せてもらいました。

まずは2等船室

一人分のスペースが広くなり、上に荷物も置けます。

この船になってから新設された2等寝台

2段ベット、コンセント付き、
今までの特2等とほとんど同じ仕様で、料金は2等プラス¥3,000ほど、
プライベート感高く、お得です。

特2等は

2段ベット、コンセント、テレビ付き、
上、下段2名づつの対面で、手前にカーテンもあるので、
2名での使用はほとんど個室と同じ。

シャワー室もかなり使いやすくなりました。


1等以上になるとかなり豪華な造りに
1等
特1等

特等

特等専用ラウンジ
ドリンクサーバー、マッサージチェア無料です。
70席の展望ラウンジも

レストランも広い!

何だかインテリアショールームみたいになりましたね(笑)

最上階の外部デッキ、天気が良い日は気持ち良さそう。


東京発もAM11:00なので、遠方の方もその日に乗船出来るようになります、
7月以降いらっしゃる方は乞うご期待!
まだ予定がない方も、これを機に是非小笠原行きをご検討下さい!








0 件のコメント:

コメントを投稿