2023年8月2日水曜日

台風のうねりの中でも

台風6号のうねりが到達!

風は東、うねりは西と、潜るポイントの選択 に苦労しましたが、

要所で色々な出会いがあって、この海況の考えれば、

十二分に楽しめました。









うねりが高くなる前に、閂ロックでイソマグロ、ギンガメアジ、アイゴ幼魚の群れ、

風が落ちた最終日には東へ回ってドブ磯と、

遠征は無理でしたが、父島周辺の見所はカバー出来ました。


水中イルカにドルフィンスイムも、




うねりの中でも、ダイビングにイルカに、

小笠原らしさを満喫出来た5日間でした。


気温32度 水温23〜27度 透明度15〜30m

(水温と透明度の幅が大きく、インナーはあった方がよさそうです)

0 件のコメント:

コメントを投稿