2017年3月5日日曜日

3/4サンセットホエール

海況が良くなったので、おがさわら丸見送り後に
サンセットホエールに行ってきました。

小港海岸沖に3組の親子クジラが、
オスのエスコートが付いた組をしばらくウォッチ



これを見ていると、岸よりで別の親子がブリーチ!


こちらの方へ近寄ると、しばらくの間
ブリーチ、ペックスラップなど披露してくれました。



こちらを見ていると、最初の親子がボートのすぐ傍に、
子クジラはかなり近い距離でブリーチ!




日没前の時間帯にはおとなしくなってしまいましたが、
沢山のクジラをいい雰囲気の中で楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿