2015年11月30日月曜日

マクロ色々

この時期になってくると少人数の日が多くなってきます、
ピグミーに続き、マクロ系色々チェックしてきました。

クダゴンベ、仲良く2匹並んでいました。

ヒオドシベラの幼魚が、
クダゴンベのすぐ近くにいます。

ハダカハオコゼ、ピンクが3匹、

ミナミハコフグ幼魚

久しぶりにヨコシマニセモチノウオ、
水深25mです。

シーズン中には随分活躍してくれたシコンハタタテハゼ、
まだ20m台にいてくれています。

先日は台風接近もあって、ゲストの大半がキャンセルに、
それでも来てくれた方もいて、釣浜で体験ダイブ、
ファンダイブは閂ロックにも行けました。
ギンガメアジ、イソマグロと来て砂地に流せば、
ウシバナトビエイが3枚!
ダメもとでも来てくれたゲストはラッキーでした。

いよいよ冬の足音が聞こえてきましたが、
透明度、水温共にまだまだ高い状態ですよ。

気温26度 水温25度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿