2024年9月18日水曜日

強風の中でも

風が止みません!

東〜南側は全く行けず、二見湾を出て西島〜南島の限られた中のみでしたが、

幸いにも、そこに見所が凝縮されてしました。


ダイビング中にハシナガイルカが!


遠目でしたが透明度も良く、白い砂地の所で綺麗に見えました。


閂ロックではウシバナトビエイが、




まだ少数ですが、こちらも白砂の所で、

数が多くなってくるのは10月に入ってからです。


毎便定番になってきたムレハタタテダイ大群も好調、




最後は湾内シロワニヘ




透明度は悪いですが、3匹見られました。


今便も風が強く、限られた範囲の中でのガイドでしたが、

その中でこれだけ紹介出来たのはラッキーでした、

もう1週間以上吹き続けているので、そろそろ止んでほしいところです。


気温30度 水温26〜28度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿