2022年9月19日月曜日

潜れるだけでも

 台風14は、小笠原は直撃こそありませんでしたが、

西側に巨大なうねりが到達、更に東からはかなり強い風が、

全方向穏やかな場所はほとんどなし!おまけに濁りも、

毎日何とか潜れる場所を探すのがやっと、という状況でした。






本日午前中は、まだ波が高めでしたが何とかドブ磯へエントリー、

カスミアジ、ギンガメアジ、ロウニンアジ、ツムブリの群れ等、

最後にダイナミックな一面を楽しんでもらいました。


それにしても台風の動きが遅いですね〜、

まだしばらく悩まされそうです。


気温30度 水温26〜27度 透明度15m

0 件のコメント:

コメントを投稿