2021年11月16日火曜日

また出港日に!

本当に雨が続きますね〜、

水温も低めの23度ですが、皆さん毎日元気に潜っていました。


シロワニはまた居てくれました、



そろそろ確実に見られるシーズンも近いですね。


合間にはハシナガイルカ



かなり大きな群れで、湾内をゆっくり泳いで居たので、

スイムも少し出来ました。


風と雨が治まったのはまたしても出港日、

丁度潮も落ち着く頃だったので、閂ロックへ、

マダラトビエイ、マダラエイ合わせて10枚ほど、



オグロメジロザメの群れが!


ネムリブカも沢山、


ウシバナトビエイの数が今年は少ないですが、

マダラトビエイは多く、オグロメジロザメも群れで見られています。


天候が安定せず、水温も低めですが、

エイ&サメが3種類づつ高確率で見られていますよ。


気温26度 水温23度 透明度20 m

0 件のコメント:

コメントを投稿