2016年5月9日月曜日

GW終了しました!

GW後半も引き続き良い天気、
5/5は閂ロックでギンガメ祭り


撮影:栗原さん


5/6はケータ嫁島へ、
イソマグロは70位、クマザサハナムロの大群に最後はイルカ!
動画でどうぞ。



合間のドルフィンスイムはミナミハンドウイルカにハシナガイルカも、
水中ではなかなか寄らせてくれないハシナガですが、この日は大接近!



ザトウクジラの親子もまだ見られました、


この日は7:30に出港して帰港したのは17:30
ダイビング、イルカ、クジラ全てが高いレベルで楽しませてくれました。

今年のGWはスタートはやや海況が悪かったものの、その後は回復、
ケータ遠征にイルカ、ザトウクジラも居てくれて、かなり内容の濃い毎日でした、
みなさんどうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿