2023年3月31日金曜日

3月終了、イソマグロの群れ!

3月も終わりです、28日におがさわら丸が入港しましたが、

風が強く、雨も降って寒い日に、

クジラシーズンもあと一ヶ月ほどで、数も少なくなってきましたが、

アクションは活発で、何度もブリーチングを見せてくれました。

(雨の中で写真が無いのが残念!)


シロワニもそろそろ終わりが近くなってきましたが、

2ヶ所で見られました。




その他はカメは何度も、ムレハタタテダイの群れもいい感じ




クジラとシロワニの次は、こちらがそろそろシーズンイン、

イソマグロとギンガメアジの群れ



大物のシーズンが近づいてきました!


天気と海況が悪い日もありましたが、今年の3月は中止の日も無く、

ダイビング中のクジラ、イルカも何度かあり、

シロワニは100%紹介することが出来ました、

皆さんありがとうございました!


気温24度 水温21度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿