2022年11月21日月曜日

シーズン終盤に

ボートの整備もあって、 少々遅くなってしまいました!


いよいよシーズンも終盤、海況も不安定な時期に入ってきましたが、

先週もトビエイに魚群、ドルフィンスイムまで一通り楽しめました。







穏やかな海況ではありませんでしたが、

水温、透明度はまだ高く、閂ロック等の、この時期の主要ポイントの他

久しぶりに東側にも行けてよかったです。


さて、今シーズンも終わりが近くなってきました、

当方は11月末までで一旦営業を終了し、

年末年始便より再開の予定です。


気温26度 水温25度 透明度20m


0 件のコメント:

コメントを投稿