2022年4月20日水曜日

小笠原オールスターズ

 先日は4月にしては記録的な台風にやられてしまいましたが、

大きな被害もなく、無事にやり過ごせました。


季節の変わり目は、すっきりしない天候が多いのですが、

海況は安定してきて、ダイビングが中止になるような日もなくなってきました。


先日に続きイルカが絶好調!

19日は、朝からハシナガイルカ&ミナミハンドウイルカの群れが登場!

ダイビングを始める前から、30〜40分もスイムが出来ました。






ダイビングする前に、お腹いっぱいですです(笑)


ダイビングの方も負けずに見せ場の連続!










イソマグロ&ギンガメアジの群れ、シロワニ、

マダラエイ、オグロオトメエイ等、合間にはザトウクジラの親子まで、

春と夏の見所が一気に見られて、

小笠原オールスターの共演となりました。


気温24度 水温21度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿