2022年3月31日木曜日

また出港日マジック、3月全便水中クジラ達成!

 3月も最終便です、

気温は25度と夏日に、海況もベタ凪な日もあり、

水温はまだ低いですが、晴れれば夏の雰囲気です。


海中はユウゼン玉が、


水温は低いままながら、ミズンやミナミイカナゴなど、

初夏を思わせる景色も、




ギンガメアジやイソマグロなど、夏の主役達も増えています。



イルカはミナミハンドウ、ハシナガ共に会えました。





ザトウクジラもシーズン終盤ですが、まだまだ沢山、

海況が良かったので、サンセットまで、






4/1出港日は、湾内のシロワニから




そして最後にまた出港日マジック発動、水中クジラ!

すっかり油断して撮影に出遅れてしまいましたが、
このゲストの先にクジラ2頭います(笑)
ゲストの写真はバッチリでしたよ。


これで3月が全便で水中クジラ達成!

3月に来てくれたゲストほぼ全員が、ダイビング中にクジラに会うことが出来ました。

海況には色々悩んだこの一ヶ月ですが、ダイビングからイルカ&クジラまで、

内容的には過去最高だったかも知れません、

皆さんありがとうございました!


気温23〜25度 水温20〜21度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿