2021年6月20日日曜日

梅雨空リターン!

 あと一息で夏の雰囲気でしたが、梅雨空が戻ってしまいました。


17日の入港日は風ビュービューで中止、

翌日からは、すっきりしない空模様ですが、海況は回復、

主に東側で魚群、大物を楽しめました。






ドブ磯では、巨大イソマグロが、




シロワニにも会えました


合間にはドルフィンスイムも



本日出港日はまた風がビュービューで、また中止か!と思われましたが、

何とか二見湾内で2ダイブ、

例年なら、ベストシーズン突入の時期なのですが、ちょっと残念な海況に、

それでも、魚群、大物、イルカと、見所は一通り登場、

海況が悪い中でも、全員最後まで潜ってくれた今回のゲストには感謝!です、

次回は海況が良い状態で、是非ご案内したいですね。


気温28度 水温24〜25度 透明度20〜30m

0 件のコメント:

コメントを投稿