2021年3月8日月曜日

水中クジラ&イルカ!

3月のスタートはまた強風、大時化で!

2月末からのロング滞在の方もなかなか海に出られなかったのですが、

風がおさまった2日、ビッグなプレゼントが!



ほんの数秒ほどでしたが、しっかり見ることが出来ました。


雨、風共に強い状態が4日まで続きましたが、5日からは穏やかに、

今度はイルカが!



しばらくダイバーの前でグルグルしてくれました。


ようやく晴れ間も出て穏やかな海況が戻り、

待ってましたとばかりに、他にも色々出てくれました。







先月から不安定な海況が続いていましたが、

気温もやや上がってきて、しばらくは安定しそうです。


気温22度 水温21度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿