2020年11月12日木曜日

シロワニ戻ってきました

 7、8日は久々に晴天&凪に、

イルカのリクエストが多かったので、南島〜西島周辺を捜索、

2箇所でミナミハンドウイルカの群れとスイムが出来ました。




晴天&凪が揃った中でのスイムは本当に久しぶり、

イルカもフレンドリーで、気持ちよく泳げました。


9日はやや風が出てきましたが、まだ大丈夫、

トビエイ、ギンガメアジ 等の魚群を狙って、





10日からはまた時化模様に!

しかし、湾内ではシロワニが戻ってきました!

ツバメウオの群れも良かったです。




相変わらず不安定な天候に翻弄されますが、

イルカ、トビエイにシロワニと、見所は多いですよ!


気温26度 水温24度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿