2020年7月26日日曜日

連日群れ&大物ラッシュ!

ほとんどがリピーターのベテランのみの毎日、
海況も良く、父島周辺の主要ポイントからケータまで、
連日群れと大物狙って潜っていました。

父島周辺は孫島、ドブ磯、閂、巽島と、
北から南までのBIGポイント全て制覇、






マンタ、ツムブリ大群、イソマグロ、ギンガメアジ、
ヒメイトマキエイ、ロウニンアジ、水中イルカ!まで、
見られる大物は全て楽しめました。


ケータ嫁島は所により水温22度!でしたが、
ヒレナガカンパチの大群が見られました。





水温が上がってきたせいか、イソマグロはやや少なめの50匹ほど



最後は湾内シロワニ、4匹見られました



まさに、The OGASAWARA! な毎日、
海況、出物も言うことなしで楽しかったです。

気温31度 水温22〜28度 透明度20〜30m

0 件のコメント:

コメントを投稿