2020年3月30日月曜日

3月無事終了しました

コロナウイルスの影響で、3月後半はキャンセルが相次ぎましたが、
こんな中でも、リピーターを中心に少数のゲストが来島してくれて、
約2週間、毎日海に出ていました。

海況悪化!の日もありましたが、中止にはほとんどならず、
透明度、魚影、共に良かったです。









クジラ&イルカも元気一杯!






そろそろだと思っていたユウゼン玉ですが、
残念ながら見られず、まだこれからですかね〜


残念ながらキャンセルになってしまった方々が多かった3月ですが、
ダイビング、クジラ&イルカ共に好調な日々でした、
お会い出来なかった皆さん、コロナが終息しましたら、
また是非計画して下さいね!

気温23度 水温21度 透明度20m

0 件のコメント:

コメントを投稿