2019年5月6日月曜日

GW終了しました!

5/2に新しいゲストが到着、GW後半へ、
また風が上がってきてしまいましたが、東側へ周って久々にドブ磯へ、
イソマグロ、カスミアジの群れ、クマザサハナムロ大群等、


翌日からは、やや天候不順ながらも大きくは崩れず、
ブンジロウ浅根の魚群、閂ロックのイソマグロ、
鹿浜のシロワニ等を楽しめました。






出港日5日は風ビュービュー、島影で午前中に2ダイブ、
おがさわら丸の見送り時には、遂に雨になってしまいましたが、
無事終了出来て、ほっと一息です。

海況が今ひとつ安定しませんでしたが、父島周辺から、ケータ、母島へも遠征、
イルカ&クジラにも会うことが出来ました、
皆さんどうもありがとうございました!

気温25度 水温21度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿