2019年4月19日金曜日

雨の中でも

おがさわら丸が入港すると、低気圧が接近する周期に、
この便も曇りから雨、その後時化に、
それでも、色々出てくれました。


ザトウクジラはいよいよ少なくなってきました、
GWまではいてほしいですね。

雨が降る中でしたが、ハシナガイルカにも会えました。




シロワニは2箇所で、2匹づつ見られました。




やっと晴天になった出港日は、じっくりマクロへ、
ニラミハナダイ、クマノミ、アマミスズメダイ幼魚等、




GWが近づいてきました、早く海況が安定してほしいですね!

気温22度 水温20度 透明度15〜20m

0 件のコメント:

コメントを投稿