2019年3月17日日曜日

シロワニ&ウメイロモドキ

15日は海況が回復していい天気、エントリーするなりウメイロモドキの大群!




しばらく見ていると、近くにはシロワニ!
この場所では珍しいです。




クジラはまだまだ沢山、滝の浦ではブリーチ大会!




穏やかな場所ではなかなか跳んでくれないので、
この日はラッキーでした。

翌16日は前線通過でまた中止に、
本日は回復して、午前中に湾内のシロワニヘ


オス2匹がいましたが、かなりナーバスに、
最近少ないことが多いので、そろそろ終了かもしれませんね。

明日からは穏やかになりそうです。

気温20度 水温20度 透明度15m

0 件のコメント:

コメントを投稿