2018年8月9日木曜日

8/4〜8 出港日マジック!

台風13号の影響を受けましたが、ダイビングは中止にならず、
波と風が落ちた、8日出港日には大逆転!

入港日4日は穏やかでしたが、6日に台風接近の予報のため、
5日は3ダイブ終了後に、ボートは台風養生、
6、7は中止か、と思われましたが、意外に穏やか、
限られた中でしたが、2ダイブづつ出来ました。





心配された透明度も問題なく、場所によっては30m以上!
イソマグロ、ロウニンアジ、アオウミガメと、
この状況を考えれば、上々の内容でした。

8日出港日、ゲストによってはこれが最終日、
風と波もかなり落ちて、一発狙って閂ロックへ、

透明度は30m、水温28度!
マダラエイ、ウシバナトビエイ、イソマグロ、ギンガメアジと、
小笠原らしさを満喫、




そして沖二子岩では、水中イルカ〜!




やはり出港日は何かがありますね〜!
諦めないで最後まで潜ったゲストも大喜びでした。

8日は新しいゲストが到着しましたが、また風が上がって来ました、
今度は台風14号の影響を受けそうです。

気温30度 水温26〜28度 透明度20〜30m

0 件のコメント:

コメントを投稿